おはようございます 🙂 フロントの石島です。

今日から3連休ですね

では、本日のレッスン予約状況です!

07:30~(太田INS) 〇

08:00~(須藤INS) ×

09:00~(太田INS) ×

09:30~(須藤INS) ×

10:30~(植松INS) ×

11:00~(竹村INS) 休講

12:00~(植松INS) 〇

12:30~(竹村INS) 休講

13:30~(太田INS) 〇

14:00~(須藤INS) ×

15:00~(太田INS) 〇

15:30~(須藤INS) 〇

16:30~(植松INS) 〇

18:00~(植松INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

本日、竹村先生大相模カントリークラブでジュニアコースレッスンです
通常レッスンは休講となります

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

昨日はお休みだったので、久しぶりに手の込んだ料理でも…と思い、
ピザを生地から作りましたと言っても、ホームベーカリーに材料を入れて、練り終わったら、
発酵5時間、常温に1時間戻して、コネコネ、、生地を伸ばしていき、
好きな具材を乗せてオーブンで焼くこと10分
部屋中がピザのいい香り~
「いただきま~す!」美味い自分で言うのもなんですが、お店の味がすると思ったぐらい美味しかったです
娘も最初は無言でパクパクと食べておりましたが、いきなり、
「うまい!うまい!うまい!」と連呼して、ペロリと食べてくれました
人って美味しいものを食べているときが一番幸せですよね~

では、本日もご来場をお待ちしておりま~す

 

フロント 多田・石島