こんばんは 😎 フロントの吉田です。

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

07:30~(太田INS) 〇

08:00~(須藤INS) ×

09:00~(太田INS) ×

09:30~(須藤INS) ×

10:30~(植松INS) ×

11:00~(竹村INS) 〇

12:00~(植松INS) 〇

12:30~(竹村INS) 〇

13:30~(太田INS) ×

14:00~(須藤INS) ×

15:00~(太田INS) 〇

15:30~(須藤INS) 〇

16:30~(植松INS) 〇

18:00~(植松INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

今日は、伊勢旅行での心残り3つをお伝えいたします 🙁

まずは、伊勢神宮にいる神馬に会えなかったこと
運が良ければ、白いお馬さんにがいるそうですが、御厩はからっぽでした~

 

 

次に、赤福ぜんざいが食べられなかったこと

赤福ぜんざいは、冬季限定メニューだそうです
赤福の本店前を何度か通りましたが、時間が遅くて晩ご飯に障るから…ってことで、今回は見送り

っていうか、今回、普通の赤福餅も食べてないぞ~ 😥

あー食べたかったー

 

 

そして、最後は、せんぐう館

伊勢神宮の外宮にある、式年遷宮を紹介した博物館です

ガイドブックには「現在休館中」ってあったので、閉まっているのは知ってたのですが、、、

「11/7リニューアル開館」の看板が

私が訪れたのは、11/6……

明日からオープンか~い!

というわけで、一日ずれてたら行けたじゃん!となると、無性に行きたくなっちゃいました…笑
残~念っ

数年前に訪れた妹によると、見ごたえがあって面白かったそうなので、
伊勢神宮に行く機会があったら、皆さまは是非見てきてくださいね~

 

 

では、明日もご来場をお待ちしておりまーす

 

フロント菊池&吉田