メリークリスマス
フロントの室田です。

早速ですが、明日のレッスン予約状況です。

09:30~(須藤INS)   〇

11:00~(須藤INS)    〇

14:00~(須藤INS)   〇

19:00~(鈴木INS)   〇

19:20~(太田INS)    ×

20:30~(鈴木INS)   〇

20:50~(太田INS)   ×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち
週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

このところ、「〇〇スルー」という言葉をよく聞く気がします。
既読スルーはもう定着している言葉だと思いますが、
忘年会スルー、だとか、クリスマススルーだとか。

今年は、週末に絡まない水曜日なので、
特別何かをしないという、クリスマススルー率は半数弱だとか。
多いですね。

私はしっかり、昨晩、🎂ケーキとチキンをかっ食らいました

ニュースで知ったのですが、某国営公園のイルミネーションが終わったらしいのです。
毎年ではありませんが、観に出かけていたので、残念です。
まあ「〇和記念公園」なので、この辺で・・・という事なのかもしれませんね。

替わりに、紅葉シーズンにライトアップがあったそうなのですが、
今年は行きそびれてしまいました。
残念


それでは、明日も皆様のご予約・ご来場お待ちしております。

フロント 吉田室田