おはようございます 🙂 フロントの吉田です。

皆さま、今年もよろしくお願い致します

ご好評につき、1月も実施中
打席練習で17:00までにご入場された方に、コーヒー一杯サービス
ぜひ、練習にお越しください~

 

それでは、本日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(鈴木INS) 〇

11:00~(鈴木INS) 〇

15:30~(植松INS) 〇

19:20~(植松INS) 〇

20:50~(植松INS) 〇

 

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

今年のおみくじはでした
「改革の時」だそうです 😯

 

おみくじに縁起物が付いていて、毎年集めているのですが、
今年はおかめをGETしました 😆

父親に、このおかめさん私に似ている、と言われたのですが、、、
こんなに下ぶくれてますかねー
たしかに最近食べ過ぎて太ってきてますが…

まあ、縁起の良い福相なら、いいかなっ

 

では、本日もご来場をお待ちしております~

 

フロント多田&吉田