こんばんは 😎 フロントの吉田です。

マスクが売り切れのところが多いみたいですね
手洗い、アルコール消毒、そして、目を触らないのが大事みたいです
目の粘膜からウィルスが入ってくるそうで…私は、よく目をこすっちゃうので、気を付けます

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ~!
↓    ↓    ↓

07:30~(竹村INS) ○

08:00~(鈴木INS) ○

09:00~(竹村INS) ○

09:30~(鈴木INS) ×

10:30~(須藤INS) ○

11:00~(太田INS) ○

12:00~(須藤INS) ○

12:30~(太田INS) ×

13:30~(竹村INS) ○

14:00~(鈴木INS) ×

15:00~(竹村INS) ○

15:30~(鈴木INS) ○

16:30~(須藤INS) ○

17:00~(太田INS) ×

18:00~(須藤INS) ○

19:30~(太田INS) ○

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

フロント石島さんがキャラメルポップコーンを載せていましたね
そのあとセブンで発見して買ってきてくれたので、美味しくいただきました~
キャラメルが濃くてほろ苦いのがGOODでしたよ

私のセブンイレブンおすすめ商品は、『のむヨーグルト国産みかん』です🍊
みかんのつぶつぶが、飲んで楽しい&美味しいです
気に入って、もう何本も飲んでます(笑)

そういえば、昔からつぶつぶみかん好きで、小さい頃は、
新幹線の車内で売られているつぶつぶミカンジュースをよく飲んでいましたっけ

皆さまも、つぶつぶ、ぜひ飲んでみてくださ~い

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント菊池&吉田