こんばんは
フロントの室田です。

2/3(月)~2/7(金)
節分👹イベント開催です!
レッスン受講・打席利用の方に楽しみなイベントをご用意しております
フェアウェイのどこかに
👹の的があります。
ボールを当てたら
ささやかなプレゼントをお渡しします♪
当たったらフロントに声をかけて下さいね💛


それでは明日のレッスン予約状況です

09:30~(竹村INS) 休講

11:00~(竹村INS) 休講

14:00~(竹村INS) 休講

19:20~(鈴木INS) 〇

20:50~(鈴木INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

竹村INSは大厚木カントリークラブにてコースレッスンです。
参加の皆さん、楽しんできてください。
週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

豆まきしましたか?

豆の種類は、大豆、落花生どちらですか?

我が家は、豆まき、とんとご無沙汰ですが、
バラの大豆から落花生に替え、今度は小分け袋の大豆に落ち着きました。
豆を撒くには、バラの大豆がスッキリ気持ちいいですね。
片付けが面倒で、他の豆にジプシー状態でしたが、
おつまみのスナックコーテイングされている豆、スナッピーの小分け袋が
豆まき用に出ていたら、絶対替えますね。

邪道な豆で撒いても、鬼退治はできませんかね


それでは、明日も皆さまのご予約・ご来場お待ちしております。

フロント 菊池室田