こんばんは 😎 フロントの吉田です。

2/3(月)~2/7(金)
節分👹イベント開催中です!
レッスン受講・打席利用の方に楽しみなイベントをご用意しております
フェアウェイのどこかに
鬼👹の的があります。
ボールを当てたら
ささやかなプレゼントをお渡しします♪
当たったらフロントに声をかけて下さい

 

それでは、明日のレッスン予約状況です!
↓    ↓    ↓

09:30~(太田INS) ×

11:00~(太田INS) 〇

19:00~(竹村INS) 〇

19:20~(須藤INS) 〇

20:30~(竹村INS) 〇

20:50~(須藤INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

S&Bのカレールウ、
『ゴールデンカレー 辛口』🍛

前にもご紹介したことがあるのですが、
爽やかな香り&スパイシーなカレールウで、我が家の定番なんです

で、なんで3箱もあるかというと、最近、父親が胃の具合が悪く、
「辛いものはダメ!」と、まさかのカレー禁止令が出ておりまして… 😡

でも、母親はカレー食べたいので、スーパーでカレールウを見ると、
ついつい、買っちゃう、買っちゃう、買っちゃう、、、

で、3箱に
…と思いきや、さらに、冷蔵庫に使いかけの半箱を発見っ
全部で3箱半もたまってました~ 😆 笑

でも、先週ようやく、「カレー作っていい」というお許しがでたので、
わたくし、ポークカレーを作っちゃいましたよ~🍛

インドカレーもココイチのカレーも美味しいですが、
やっぱり、おうちカレーは格別ですよね

まだ2箱半あるな~っ

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント伊藤&吉田