こんばんは 😎 フロントの吉田です。

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(太田INS)休講

11:00~(太田INS)休講

19:00~(竹村INS)×

19:20~(須藤INS)休講

20:30~(竹村INS)〇

20:50~(須藤INS)休講

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

明日は、太田先生&植松先生『インストラクターと一緒に回ろう会in大厚木桜コース』が開催されます
ご参加の皆さま、楽しんできてください~

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

『クッキーカウント』というしかけ絵本を買いました

ロバート・サブダという作家さんの本なのですが、
この作家さんのしかけ絵本、めっちゃ飛び出しますよっ

数年前にテレビで紹介されているのを見て1冊買ってみたのが『恐竜時代』という、
恐竜がた~くさん(35体だそうです!)飛び出してくるものだったのですが、
細かい作りなのに大迫力で、あまりのスゴイさに大興奮しました

 

こちらの「クッキーカウント」は、「恐竜時代」よりは少し小さい子ども向けですが、
やっぱりスゴくて、十分に楽しめました

写真の感じで、めっちゃ飛び出してきそうなの、伝わってますかね
特に最後のページは、一緒に見ていた両親も「おおっ!!」と声を上げてビックリ 😯 

甥っ子くんにも見せてあげようかな~と思って買ったのですが、
とても精密な作りなので、1歳5か月の子には、まだちょっと早そう…確実に壊されますね

ウチの甥っ子くんは、最近ヤンチャなので、まだまだですが、
子どもさんへのプレゼントに、とってもとってもオススメですよ~ 😆

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント菊池&吉田