こんばんは、フロントの山田です。
最近、就活関係で色々なところに行くのですが、遠征費用もタダとはいかず出費が重なります
多くの人はこれを経験していると思うと、へこたれてはいられませんね
まだまだ始まったばかりなので、頑張ってやりきります

 

それでは、明日のレッスン予約状況です。

09:30~(須藤INS) ×

11:00~(須藤INS)×

12:30~(太田INS)〇

14:00~(須藤INS)×

15:30~(太田INS)×

19:20~(太田INS)休講

20:50~(太田INS)休講

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

明日は祝日の為、レッスン時間に一部変更があります。

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

そろそろ受験シーズンも終わりが見えてきた頃でしょうか?
私も、3年前には受験というものをやっていたのかと不思議な気持ちになります。
特に苦戦してたのは英語で、受験勉強の6,7割は英語に割いていたといっても過言ではありません
私が良くやっていたのは、英文を耳で聞き、口から発するというものをよくやっていました。
外でやるとぶつぶつ独り言を言っている感じになるので、家にいる時だけでしたが、、、
覚えたいことを口に出してみるというものは何にでも応用ができるかもしれませんね

 

それでは、明日も皆様のご予約・ご来場お待ちしております。

 

フロント 菊池・山田