こんばんは 😎 フロントの吉田です。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、
当面の間、スタッフのマスク着用および
レッスン中のお茶とお絞りの提供を控えさせて頂きます。
ご了承下さい。

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(竹村INS) 〇

11:00~(竹村INS) 〇

14:00~(竹村INS) 〇

19:20~(鈴木INS) 〇

20:50~(鈴木INS) 〇

 

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

カッパです🐇笑

テディベア用のウサギの着ぐるみを装着してみました

この状態で甥っ子くんに「かぱぱぱぱぱぱ~!」と迫ると、「キャーッ!」
笑いながら逃げる様子が可愛いので、明日もコレで一緒に遊ぶ予定です

ちなみにこのカッパ、20年以上前に縁日のゲームか何かで手に入れたもので、
ずっ~と、私の部屋の本棚最上段で、ホコリをかぶっていました

活躍する日が来て良かったですネ
緑とピンクの派手なカラーがウケたのでしょうか… 😆

 

では、明日も皆さまのご来場をお待ちしております

 

フロント豊福&吉田