こんばんは 😎 フロントの吉田です。

本日は21:00までの短縮営業です
明日も9:00~21:00(最終受付20:30)の短縮営業です

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(竹村INS)×

11:00~(竹村INS)〇

14:00~(竹村INS)〇

19:20~(鈴木INS)×

20:50~(鈴木INS)休講

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

※4/13~5/6まで、4名定員となります。
また、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、
当面の間、スタッフのマスク着用および
レッスン中のお茶とお絞りの提供を控えさせて頂きます。
ご了承ください。

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

今日は大荒れのお天気でしたね

昨年、雨の日用のシューズを買いまして、それがとってもとってもとっても良くて、大活躍しています~👟

レインシューズって、重くてデザインも可愛くないというイメージでしたが、
これはすごく軽くて歩きやすい~もちろん全然濡れません
見た目も普通のスニーカーとそんなに変わらないので、
夜は雨予報だけどまだ晴れてる…ってときも普通に履けるのでありがたいです 😆

以上、最近買って良かったものの報告でした~

 

フロント吉田靴の汚れを拭いてから写真撮れば良かった~