こんばんは 😎 フロントの吉田です。

 

6/1から営業時間が変わりました!
月~金 9:00~22:15(祝日は21:15まで)
土 ・ 日 7:30~21:15
※最終受付は閉店時間30分前です。

 

それでは、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

07:30~(太田INS) ×

08:00~(須藤INS) ×

09:00~(太田INS) ×

09:30~(須藤INS) ×

10:30~(鈴木INS) ×

11:00~(竹村INS) 〇

12:00~(鈴木INS) 〇

12:30~(竹村INS) 〇

13:30~(太田INS) ×

14:00~(須藤INS) ×

15:00~(太田INS) ×

15:30~(須藤INS) ×

16:30~(鈴木INS) 〇

18:00~(鈴木INS) 〇

 

 

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

※ご来場・ご受講の際は、マスクの着用をお願いいたします。

※7/1(水)夜のレッスンより 7名定員となります。
また、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、
当面の間、スタッフのマスク着用および
レッスン中のお茶とお絞りの提供を控えさせて頂きます。

 

今日は、可愛い可愛い甥っ子くん自慢です

ウチの甥っ子くん、日に日に出来ることが多くなって、キッチンの戸棚も開けられるように…
で、中にミルクの箱が入ってまして、それを指さすんですね👉

もうミルクは飲んでいないので、お煎餅の箱に似てるからそれと間違ってるんだね~
なんて言いつつ箱を開けてみたら、、、

 

お煎餅、入ってるじゃないですかっ

ミルクと一緒に、アンパンマン煎餅が2枚入っていました~

なんと、甥っ子くん、ママがお煎餅をミルクの箱に入れてるのを見て、覚えていたんです 😯
天才か~

子どもの成長を見るのは楽しいですね

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント菊池&吉田