こんにちはフロントの吉田です。

では、次回4月7日(火)のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

14:00~(植松INS)〇

15:30~(植松INS)〇

19:00~(植松INS)休講

20:30~(植松INS)休講

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

夜のレッスンは休講となっております!ご了承ください。

最近、志村けんさんのとても悲しいお知らせがありましたね
今日、情報番組で志村さんの功績を伝えていて、その中に、
じゃんけんの「最初はグー」を発案した
というのがあって、とても驚きました
子どものころから馴染んだものでしたが、これ、志村さんが発案者だったんですねすごいなあ…

で、さきほど植松先生と、子どもの頃のじゃんけんの掛け声の話になり、私は少し滋賀にいたことがあるので、そのころは
「じゃ~い~け~んでっ、ほーいっ♪」で、あいこだったら、「あいこっし、あいこっし、しっ、しっ、」、、、
だったのですが、岐阜代表の植松先生はというと…!?

次回(火曜日の植松先生ブログ)へつづく!!

では、次回もご来場をお待ちしております

フロント吉田

 

ゴルフステージ湘南:070-3842-1908
ゴルフステージ海老名:0120-933-562 (県外からは046-292-6371)※営業時間外はこちら