こんばんは😎フロントの吉田です。
本日のすぷさまラウンド会ご参加の皆さま、暑い中お疲れさまでした⛳
ゆっくり休んで体力回復してくださいね~😴

では、明日のレッスン予約状況です!
↓    ↓    ↓

09:30~(須藤INS)休講

11:00~(須藤INS)休講

14:00~(須藤INS)休講

19:20~(太田INS)×

20:50~(太田INS)×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

※ご来場・ご受講の際は、マスクの着用をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、
当面の間、スタッフのマスク着用および
レッスン中のお茶とお絞りの提供を控えさせて頂きます。

母親が、ご近所の方から、パクチーをたっくさんもらってきました🌿🌿🌿
新鮮なうちに美味しくいただきたいので、パクチーがたくさん消費できるレシピを…❗❗

というわけで、パクチーコールスローを作りました😍💕
4人前で、写真の半束くらい使いました🌿
キャベツと人参に、たっぷりパクチ~😋

コールスローのドレッシングには、ターメリックコリアンダーというパウダースパイスを混ぜました🧂
コリアンダーは、パクチーの種を炒って粉にしたものですが、あの独特の香りは無くって、と~っても爽やかな香りがするんですよ✨
良い香りで、私の大好きなスパイスなんです😘

父親はパクチー嫌いなので、母親と二人でモリモリ食べました😆🍴
パクチー好きな方は、ぜひ作ってみてください~👳‍♀️

では、明日もご来場をお待ちしております🐤

フロント菊池&吉田