こんばんは🌙
フロントの室田です。

早速、明日のレッスン予約状況です🚩
↓    ↓    ↓

07:30~(太田INS)×

08:00~(須藤INS)×

09:00~(太田INS)×

09:30~(須藤INS)×

10:30~(鈴木INS)〇

11:00~(竹村INS)×

12:00~(鈴木INS)〇

12:30~(竹村INS)×

13:30~(太田INS)×

14:00~(須藤INS)×

15:00~(太田INS)×

15:30~(須藤INS)〇

16:30~(鈴木INS)〇

18:00~(鈴木INS)〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

残席が少なくなっております。

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

※ご来場・ご受講の際は、マスクの着用をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、
当面の間、スタッフのマスク着用および
レッスン中のお茶とお絞りの提供を控えさせて頂きます。

今年も来てくれました☺☺☺

「よく来てくれました」なのです。

と言うのも、家の前の道を渡って来ないとたどり着かないのです。

土から出ての1人ならぬ、1匹旅。
車に引かれる危険と隣り合わせ、決死の1匹旅なのです。

なんで、来るんだろと思いつつ、少し嬉しい😚

崖から飛び降りるガンの雛がいたり、
山から民家を抜けて海に産卵しに来る蟹がいたり、
もっと楽に生きれるといいのに、と思ってしまう私は怠け者です😔

私の、決死の〇〇と言ったら・・・
施設でのバンジー、とか
ゴルフコースでの、池越え、谷越え(大抵ボールとサヨナラ)
くらいでしょうか😁

それでは、明日もご来場をお待ちしております🐤

フロント 菊池🐈室田