こんばんは😎フロントの吉田です。

【海老名】明日8/19(水)のレッスン予約状況

09:30~太田INS
11:00~太田INS
19:00~竹村INS
19:20~須藤INS
20:30~竹村INS
20:50~須藤INS

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

※ご来場・ご受講の際は、マスクの着用をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、
当面の間、スタッフのマスク着用および
レッスン中のお茶とお絞りの提供を控えさせて頂きます。

フロントスタッフのつぶやき🍧

フロントの伊藤さん、朝のブログにもありましたが、明日ラウンドだそうです⛳
で、いま打席で、手に絆創膏を貼りつつ、バリバリ練習してますっ🏌️‍♀️
えらーい❗❗

今年のラウンド、、、私は3月に1回だけ行きました⛳
スコア……
ご報告してましたっけ❓してなかったですかね😅
118でした。。。
前半64、後半54だったので、母親には「前半で練習したね」って言われちゃいました(笑)
ちょびっとは練習したんですけどねー😜

恒例の、カレー写真をどうぞ~🍛
ゴルフ場には私の好物🍛が必ずあるので、幸せです💛

それでは、明日も皆さまのご来場をお待ちしております🐤

フロント吉田