こんばんは🌙フロントの室田です。

【海老名】明日8/20(木)のレッスン予約状況

09:30~須藤INS×
11:00~須藤INS
14:00~須藤INS
19:20~太田INS休講
20:50~太田INS休講

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

太田INSの夜のレッスンは休講です。
大厚木カントリークラブでコースレッスンがあります。
明日も午前中から30度越えの厳しい暑さ🌡になりそうです。
参加の皆さま、無理をなさらず、楽しいラウンドをしてきて下さいね。

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

※ご来場・ご受講の際は、マスクの着用をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、
当面の間、スタッフのマスク着用および
レッスン中のお茶とお絞りの提供を控えさせて頂きます。

フロントスタッフのつぶやき🍧

全然、動いてない😒
そう、文句を言われ、
行ってきました。

プール🏊‍♀️

まともに泳いだのは7年ぶり😅

肩の筋を切ったことがあったり、
残念な水着姿を見せられないこともあり
敬遠していたのですが、
地上よりは水中の方がリハビリにもいいんだし…
そんな軽い気持ちで、行ってやろうじゃないの❗
と、意気込んで行ったはいいのですが、

肩、痛いじゃないか~😖

体力の衰えもマズい感じだったので、早々と退散して参りました😭

水泳🏊‍♂️、ゴルフをしている人は⛳
肩の関節が柔らかいそうですね。
運動量も十分足りていますよね。
皆さんは心配なさそうですね😊

それでは、明日も皆さまのご来場をお待ちしております🐤

フロント 吉田🐬室田