こんばんは🌙 フロントの室田です。

【海老名】明日8/26(水)のレッスン予約状況⛳

09:30~太田INS
11:00~太田INS
19:00~竹村INS
19:20~須藤INS休講
20:30~竹村INS
20:50~須藤INS休講

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

明日、湘南グリーンゴルフで植松INSによるレッスンが行われます。
参加の皆さん、無理のないよう楽しくラウンドしてくださいね。

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

※ご来場・ご受講の際は、マスクの着用をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、
当面の間、スタッフのマスク着用および
レッスン中のお茶とお絞りの提供を控えさせて頂きます。

フロントスタッフのつぶやき😚

この前の週末に、座間(座架依橋付近)で花火🎆が上がったそうで、
ご覧になられた方は多いのではないですか❔

私は、案の定、見逃しました😭

24時間テレビの中で、各地の花火をサプライズ的に紹介したようです。
その後の、「志村けん」さんは観たのに~(ガックシ😫)

今年の夏は、花火を観るのは難しそうですね。

と、言ってブログを書いている今、
何とも偶然😲
ミスチル「HANABI」がかかっています😁

実物の花火を見るのは難しくても、
全国のプラネタリュームで観ることは出来るそうです。

この辺りでは、伊勢原で観られるようです。
残念ながら、8月は予約がいっぱいのようで、
秋の花火となりそうです。
花火師の目線で、下から見上げる大きな花火の映像が見られるようです。

かれこれ、5年、10年前に行ったっきりですが、
この施設が変わってなければ、
科学に関した体験コーナーや
ハムスター🐹になったかのような遊具があって
とっても楽しめますよ。

それでは、明日も皆さまのご来場をお待ちしております⛳

フロント 吉田🐈室田