こんばんは😎フロントの吉田です。

【海老名】明日9/11(金)のレッスン予約状況🦐

09:30~鈴木INS休講
11:00~鈴木INS休講
14:00~鈴木INS休講
15:30~竹村INS
19:20~竹村INS
20:50~竹村INS

海老名週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

【湘南】明日9/11(金)のレッスン予約状況🌴

14:00~植松INS
19:00~植松INS
20:30~植松INS

※ご来場・ご受講の際は、マスクの着用をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、当面の間、スタッフのマスク着用および、海老名でのレッスン中のお茶とお絞りの提供を控えさせて頂きます。

フロントスタッフのつぶやき🐈

ネコ耳がついたヘアターバンを購入しました🐈💛

最近髪の毛が伸びて、乾かすのがめんどうになっていました😫
ですが❗❗
このヘアターバンで髪の毛を包んであげると、水分をササっと吸収してくれるので、ドライヤーが短くて済みます👳‍♀️✨

ふわふわで気持ちいいし、ネコ耳も可愛い~🎵と喜んでいたら、私の姿を見た父親に、
「ブタ耳かと思った」と言われ🐖❗❗

確かに最近太ってきけど…🐖
ぐぬぬぬぬ😡

では、明日もご来場をお待ちしております🐤

フロント吉田