こんばんは😎フロントの吉田です。

【海老名】明日9/16(水)のレッスン予約状況🦐

09:30~太田INS×
11:00~太田INS
19:00~竹村INS
19:20~須藤INS
20:30~竹村INS
20:50~須藤INS×

海老名週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

【湘南】明日9/16(水)のレッスン予約状況🌴

09:30~植松INS
11:00~植松INS

※ご来場・ご受講の際は、マスクの着用をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、当面の間、スタッフのマスク着用および、海老名でのレッスン中のお茶とお絞りの提供を控えさせて頂きます。

フロントスタッフのつぶやき🍆

大根156グラム…

今朝、大根となすのドライカレーを作ってきたんです🍆🍛
お気に入りの野菜カレーのレシピ本を見て、大根150グラムになす3本、、、と、
冷蔵庫にちょうど大根なすもあったので見てみたら、なーんと❗👀
ぴったりの量の大根が残っているではありませんか~😲
なすもちょうど3本ありました❗❗ミラクルです✨

キャベツ、玉ねぎ、トマトも入って、お野菜たっぷりです🍅
にんにく、しょうがで炒めて、パウダースパイスと塩とパクチーを投入~🤗🧂

おっと!手が滑って、ターメリックが分量より多く入ってしまいました💦
チリパウダーは辛い物が苦手な親のために控えめに🌶
パクチーは、生が売り切れていたので乾燥のを入れちゃいます😋

なんだかんだ、レシピと違ってしまいましたが…😅

完成~🍛✨
スパイスがしみた大根、美味しいですよ😋

では、明日も皆さまのご来場をお待ちしております🐤

フロント多田&吉田