おはようございます(^▽^)/フロントの伊藤です。
今日はタイムテーブルがいつもの月曜日のものと違いますので、お気を付けください!

短縮営業のお知らせ

緊急事態宣言発令を受け、当面の間、営業時間を下記の通りに変更させていただきます。

【ゴルフステージ海老名】
全日20:00までの短縮営業(最終受付19:30)

【ゴルフステージ湘南】
火・金・土は20:00までの短縮営業

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします

【海老名】2/22(月)のレッスン予約状況🦐

9:30~須藤INS
11:00~須藤INS
12:30~太田INS
14:00~須藤INS
15:30~太田INS

通常の時間割から変更しておりますのでお気を付けください。

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

海老名週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

【湘南】2/22(月)のレッスン予約状況🌴

レッスンはお休みです。

※ご来場・ご受講の際は、マスクの着用をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、当面の間、スタッフのマスク着用および、
 海老名でのレッスン中のお茶とお絞りの提供を控えさせて頂きます。

フロントスタッフのつぶやき

先日2/17に行われた鬼INSとラウンド会、
風がすごすぎた~~~~と参加されたスクール生の方々からお聞きしました!!
あれだけ風が強い日にゴルフは、なかなかありませんよね😲😲😲
ご参加いただいた皆様、ほんとうにお疲れ様でした。💪
今度は3/3、ひな祭りカップが開催されますので、
ご参加予定の皆様!!!ぜひ最終調整!!に、レッスンにいらしてくださいね!

それでは、本日もご予約・ご来場お待ちしております!

フロント 多田💖伊藤