こんにちは須藤です⛳
今日は先日のコースレッスンの模様を
お届します😄
ゴルフは広大な敷地面積で自然を相手にボールをカップインして
楽しむスポーツです.
また景観を楽しめたりランチも楽しめたりスポーツなんですが
激しすぎず、歩けば約10キロくらいになり健康にも良い面の持ち合わせています。

先日のコースレッスンでも綺麗なコースレッスンでも
綺麗なティーイングエリアからスクール生のバランスの取れた
フィニッシュ画像を承諾を頂いたのでアップします。

バランスの良いスイングは力感が丁度良いスイングの結果です⛳

素振りのようなスイングがボールが合っても作れたら最高⛳

打席練習では再現性を高めるように反復練習です。
今回参加頂いた方も練習では何度も挫けそうになったけど
以前より飛ばせるようにもなり続けて来て良かったと言ってくれました。
練習は変化がなかなか現れず辛い時もあると思いますが
この画像のようにきれいな花が咲くように頑張りましょう‼‼‼
なんかうまいこと言った気がする須藤でした🤣