こんばんは😎フロントの吉田です。

【海老名】明日3/30(火)のレッスン予約状況🦐

9:30~竹村INS
11:00~竹村INS
14:00~竹村INS
19:20~鈴木INS×
20:50~鈴木INS

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

海老名週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

【湘南】明日3/30(火)のレッスン予約状況🌴

14:00~植松INS休講
15:30~植松INS休講
19:00~植松INS休講
20:30~植松INS休講

明日の湘南レッスンは、植松先生お休みのため、レッスン休講です。

※ご来場・ご受講の際は、マスクの着用をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、当面の間、スタッフのマスク着用および、
 海老名でのレッスン中のお茶とお絞りの提供を控えさせて頂きます。

フロントスタッフのつぶやき🏌️‍♀️💕

Regina(レジーナ)2021春号販売中~🌸

オシャレなゴルファーさんのための雑誌で、毎回数冊入荷してます📕

今回の表紙は、あの『バチェロレッテ』福田萌子さんっ❗❗✨🌹

『バチェロレッテ』、ご存じですか❓
『バチェラー』っていう、「一人のセレブ男性がたくさんの女性の中から結婚相手を選び抜く、婚活サバイバル番組」、、、
その男女逆転版が『バチェロレッテ』です🌹

ぜんぜん興味なかったんですけど、意外と面白いよってオススメされて観てみたら、見事ハマりました~🤣
素敵な男性がたくさんいるんですけど、萌子さんが一番カッコイイのが見どころです🤣笑

雑誌でもゴルフウェアをカッコよく着こなしていて、スタイル抜群でうらやまし~🏌️‍♀️💕
レジーナ春号、フロントカウンター前に置いてますので、ぜひお手に取ってみてください😍

『バチェロレッテ』はAmazonプライムで観られまーす🙋‍♀️

では、明日もご来場お待ちしております🐤

フロント多田&吉田