こんばんは😎フロントの吉田です。

【海老名】明日5/6(木)のレッスン予約状況🦐

9:30~須藤INS
11:00~須藤INS
14:00~須藤INS
19:20~太田INS×
20:50~太田INS

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

海老名週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

【湘南】明日5/6(木)のレッスン予約状況🌴

明日のレッスンはお休みです。

※ご来場・ご受講の際は、マスクの着用をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、当面の間、スタッフのマスク着用および、
 海老名でのレッスン中のお茶とお絞りの提供を控えさせて頂きます。

フロントスタッフのつぶやき

鳩時計買いました~🐦

あれ?昨年も鳩時計のブログみたぞ??
…と思った方、正解です💡

甥っ子くんの2歳の誕生日にプレゼントして、その時にブログにも載せたのですが、

あれから数か月…

鳩さんは飛び出たまま、鳴かなくなってしまいました~😭

甥っ子くん、「パッポン~!😆」って大喜びして、毎時間毎時間、出てくる鳩を突っついてたそうなんですね👆
で、ある日、鳩を引っ張ってしまって、壊れてしまったようです😵
喜んでくれたのは嬉しいですけど、触らせるなら大人の監督のもとじゃないとダメでしたね~😅

今回購入したのは、同じ無印良品の鳩時計ですが、タテ半分くらいのミニサイズです🐥
かさばらないので、我が家に置いて、甥っ子くんが遊びに来た時にツンツンさせてあげようと思います🤗

では、明日も皆さまのご来場をお待ちしております🐤

フロント遠藤&吉田