【ゴルフステージ海老名】入会から1か月が過ぎて

当スクールへの入会の決め手は?

これまでゴルフは嫌なものでしかなく、自分がすることは考えたことも
ありませんでしたが、いつも行くスーパーの上にスクールがあったので
試しに体験レッスンを受けたら思いの他楽しくて続けたいと思ったので

スクールへは週に何回通っていますか?

0~3回

ゴルフステージ海老名に通って良かったこと

夫との会話が増えたこと
運動する機会ができたこと

その他

この前レッスン中に熱中症ぎみになってしまった時、親身に対応
して頂き感謝しております。その後も暑かったのでしばらく
お休みしていたら心配してお電話もくださりありがとうございました。