こんばんは🌙フロントの室田です。

【海老名】明日5/28(金)のレッスン予約状況🦐

09:30~鈴木INS休講
11:00~鈴木INS休講
14:00~鈴木INS休講
15:30~竹村INS
19:20~竹村INS
20:50~竹村INS

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

Ebina Girls ラウンド会👩👧👩‍🦰👩‍🦱👱‍♀️開催のため、鈴木INSの通常レッスンは休講です。
今日とは一変、夏日になりそうですね。
水分補給、紫外線対策を忘れずに👍

海老名週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

【湘南】明日5/28(金)のレッスン予約状況🌴

14:00~植松INS
19:00~植松INS
20:30~植松INS

※ご来場・ご受講の際は、マスクの着用をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、当面の間、スタッフのマスク着用および、
 海老名でのレッスン中のお茶とお絞りの提供を控えさせて頂きます。

フロントスタッフのつぶやき🌖

昨晩の皆既月食&スーパームーン、観れましたか?

雲が多く、私も終わりの方、
モヤモヤした少し欠けたお月さま(こんな状態🌖)の観測となりました。

天体、宇宙にそう興味がある訳ではありませんが、
以前紹介した、プラネタリウム✨で観る花火🎆や
相模原のJAXA🛰🚀の見学はしてみたいものです。

そういえは、⛳デシャンボーがUFO🛸を目撃したとか、
少し前のニュースにありましたね。

私も、もしかしたら❔❗な動きの飛行物体❔光❔を
高校生の時グラウンドで見たことがあります。
UFO遭遇の聖地に行ってみるのも面白いかもしれませんね👽

それでは、明日も皆様のご来場をお待ちしております🐤

フロント 菊池✨室田