おはようございます。フロントの石島です🎐

【海老名】6/4(金)本日のレッスン予約状況🦐

09:30~鈴木INS
11:00~鈴木INS
14:00~鈴木INS
15:30~竹村INS
19:20~竹村INS×
20:50~竹村INS

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

海老名週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

【湘南】6/4(金)本日のレッスン予約状況🌴

14:00~植松INS
19:00~植松INS
20:30~植松INS

※ご来場・ご受講の際は、マスクの着用をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、当面の間、スタッフのマスク着用および、
 海老名でのレッスン中のお茶とお絞りの提供を控えさせて頂きます。

フロントスタッフのつぶやき🤸‍♀️

復帰してすぐにコースへ行ってきました⛳
以前は、コース前に関わらず、出勤日は必ず練習していたのですが、
今回は約2年ぶりのコースだったので根詰めて練習しても結果が伴うわけではないと思い、
練習はしたりしなかったりでした😜
コースは「芦ノ湖カントリークラブ」初めて行ってきました❗
口コミでは山岳コースと書いてありましたが、実際はアップダウンはありましたが、フェアウェイが広く、OBがほとんどないので、ボールを1球も無くさずホールアウトできました♪
いつもは距離計測器は使わないのですが、最近、母からもらった距離計測器があったので、試しに使ってみました😁

もらった時はどこのメーカーかなど気にしていなかったのですが、
まさかのイーグルビジョンでした✨
今、ゴルフステージで売り出し中のイーグルビジョンです❗
店頭に全く同じものは無いのですが、使い勝手は分かり易くて良かったですよ~💨
一番心配していたのは、スイング時に気にならないか、という点だったのですが、全く気になりませんでした❗❗まだ距離計測器をお持ちでない方はおススメですよ~😎

お昼はビーフカレーを食べたのですが、
私、ゴルフ場でのカレー率🍛高めだな~と思いました💨
大抵ゴルフ場オススメを注文することが多いのですが、オススメがなかったり、高かったり、気分でないときは、カレーを選びがちですね😅

それでは、本日も皆様のご来場をお待ちしております🐤

フロント 石島