おはようございます🐌フロントの吉田です。

【海老名】本日7/8(木)のレッスン予約状況🦐

9:30~須藤INS休講
11:00~須藤INS休講
14:00~須藤INS休講
19:20~太田INS
20:50~太田INS

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

海老名週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

本日須藤INS大秦野カントリークラブでコースレッスンです
ご参加の皆さま、がんばってきてください~🏌️‍♀️🏌️‍♂️

【湘南】本日7/8(木)のレッスン予約状況🌴

本日のレッスンはお休みです。

※ご来場・ご受講の際は、マスクの着用をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、当面の間、スタッフのマスク着用および、
 海老名でのレッスン中のお茶とお絞りの提供を控えさせて頂きます。

フロントスタッフのつぶやき🍛

こないだフロント室田さんが載せていた、サウナの動物のガチャガチャ🐶、とってもラブリ―でしたね~😍
フロント石島さんが紹介してくれたアゴがしゃくれてる動物のガチャガチャも、とっても気になっています❗❗

なので、ららぽーとのガチャガチャがいっぱい置いてあるコーナーに行ってみましたっ🔮
可愛いアニマル達をGETするぞ~💪

……なのに、
気がついたら、カレーをGETしてました🤣

ココイチのカレーストラップ🍛

やさいカレー+ロースカツのが可愛くて挑戦したんですけど、残念ながらほうれん草カレー🥬😭
いやぁ、ほうれん草カレーは大好きなんですけどね…💦
カツに比べると、ちょっと地味ですね❗❓😂

やっぱりカツ🍛ほしい~❗
で、お財布にちょうどあと300円入っていたので、もう一回挑戦しちゃいました💪

結果は……

ダブルほうれん草~🥬🍛🥬🍛😭笑

なんてこった😭

では、本日も皆さまのご来場をお待ちしております🐤

フロント吉田