こんばんは😎フロントの吉田です。
松山選手の結果にドキドキですね~🤩がんばれ~🥇✨

【海老名】明日8/1(日)のレッスン予約状況🦐

07:30~竹村INS×
08:00~鈴木INS×
09:00~竹村INS×
09:30~鈴木INS×
10:30~須藤INS×
11:00~太田INS×
12:00~須藤INS
12:30~太田INS×
13:30~竹村INS休講
14:00~鈴木INS
15:00~竹村INS休講
15:30~鈴木INS
16:30~須藤INS
17:00~太田INS
18:00~須藤INS
19:30~太田INS×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

海老名週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

明日の午後は、竹村INSが大相模カントリーでコースレッスンです⛳
ご参加の皆さま、がんばってきてください~🏌️‍♀️🏌️‍♂️

【湘南】明日8/1(日)のレッスン予約状況🌴

08:30~植松INS×
10:00~植松INS×
13:30~植松INS
15:00~植松INS

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

※ご来場・ご受講の際は、マスクの着用をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、当面の間、スタッフのマスク着用および、
 海老名でのレッスン中のお茶とお絞りの提供を控えさせて頂きます。

フロントスタッフのつぶやき🍛

ほうれん草がっ、
止っまらなぁ~い🎵
😭

先日、2個続けてほうれん草カレーを出してしまったココイチガチャ

今度こそ、ロースカツカレーをGETするぞ~✊
と、気合いを入れて再びチャレンジしたところ、またしてもほうれん草カレー❗❗😨
しかも、また2個続けて出してしまいました~😞

これでほうれん草4個ですよ~🍃信じられない…💦

ほうれん草地獄、ほうれん草の呪いがかかっています😭誰か助けてくださ~い(笑)

では、明日も皆さまのご来場をお待ちしております🐤

フロント菊池&吉田