こんばんは? フロントの室田です。
【海老名】明日9/29(水)のレッスン予約状況?
| 09:30~ | 太田INS | 休講 |
| 11:00~ | 太田INS | 休講 |
| 19:00~ | 竹村INS | 〇 |
| 19:20~ | 須藤INS | × |
| 20:30~ | 竹村INS | 〇 |
| 20:50~ | 須藤INS | × |
〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち
⛳中津川カントリークラブで鈴木INSによるコースレッスンがあります。
参加の皆さま、楽しんできてください?️♂️
海老名週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891
【湘南】明日9/29(水)のレッスン予約状況?
| 09:30~ | 植松INS | 〇 |
| 11:00~ | 植松INS | 〇 |
※ご来場・ご受講の際は、マスクの着用をお願いいたします。
※新型コロナウィルス感染拡大防止の為、当面の間、スタッフのマスク着用および、
海老名でのレッスン中のお茶とお絞りの提供を控えさせて頂きます。
フロントスタッフのつぶやき?
たまに、どぎつい色の炭酸飲料が飲みたくなります。
リ〇〇ゴールドとか、マ〇〇〇〇デューとか?
海外でよく見る、真っ青や真っ赤のジュースも結構好きです?
そんな私なので、心惹かれる商品を見つけてしまいました?

ライフガードのゼリー飲料です?
フタを開けるとスライムのようです?
トッピングが3つ。
炭酸になる素2つ、何故かパチパチ飴が1つ。
子どもの頃に食べた、ひと手間加えるお菓子、
練ってから食べるラムネなんかを思い出しました。
味は????
飲んでみてください。
ファミマに売っています。
それでは、明日も皆さまのご来場をお待ちしております?
フロント 吉田?室田


