こんばんは🌛フロントの室田です。

初心者ラウンド会が小田急藤沢ゴルフクラブで開催されます。
参加のインストラクターは、鈴木、植松、須藤です。

【海老名】明日12/15(水)のレッスン予約状況🦐

09:30~太田INS
11:00~太田INS
19:00~竹村INS
19:20~須藤INS休講
20:30~竹村INS ×
20:50~須藤INS休講

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

海老名週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

【湘南】明日12/15(水)のレッスン予約状況🌴

09:30~植松INS休講
11:00~植松INS休講

※ご来場・ご受講の際は、マスクの着用をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、当面の間、スタッフのマスク着用および、
 海老名でのレッスン中のお茶とお絞りの提供を控えさせて頂きます。

フロントスタッフのつぶやき🚀

寒いですね🧞‍♀️

こんな寒い日の晩ごはんに、鍋は最高の料理はずなのですが、
私の場合は毎度毎度なので、ウンザリ気味です😔

と、いう訳で楽しい鍋にするべく、先日こんなものを入れてみました😊

小田原の有名蒲鉾屋さんが出している、粉末状になったすり身🐟です。
水と粉を混ぜ、欲張って、ゴルフボール大ではなくて、
ゴルフボールより大にして入れてみました。
ほんと欲張り😁

粉ものは水溶きの時に玉になりやすいですが、
水に粉を入れるので、そんな心配なし。
団子にするのも料理というより、工作のような楽しさがありました。

テリーヌなんかも出来るみたいなので、
お料理好きの方はいいんじゃないですかね。

明日はだいぶ暖かくなるそうですね。
よかった😚

ラウンド会もぽかぽか陽気の中、楽しく回れそうですね。

それでは、明日も皆さまのご来場をお待ちしております🐤

フロント 多田🍡室田