こんばんは🌛 フロントの室田です。

【海老名】明日3/25(金)のレッスン予約状況🦐

09:30~鈴木INS休講
11:00~鈴木INS休講
14:00~鈴木INS休講
15:30~竹村INS
19:20~竹村INS
20:50~竹村INS

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

湘南シーサイドカントリークラブ鈴木INSはコースレッスンです。
明日はいいお天気のようで、気持ちよくラウンド出来そうですね。

海老名週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

【湘南】明日3/25(金)のレッスン予約状況🌴

3/25(金)までのレッスンを休講とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

※ご来場・ご受講の際は、マスクの着用をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、当面の間、スタッフのマスク着用および、
 海老名でのレッスン中のお茶とお絞りの提供を控えさせて頂きます。

フロントスタッフのつぶやき👨‍🍳

数日前の家の中での焼肉🍖の匂いが、まだ消えません😞

焼肉、焼きそば、たこ焼き、お好み焼き・・・
ホットプレートで料理しながらは🍺楽しいですが、匂いは困ったものです 😞

という訳で、荒業ですが今度は家の外で、もんじゃ焼きをやってみようと思っています。
外もんじゃは初めてです。
キャベツを足せば、あら簡単な、もんじゃ焼きセットがあるので、
粉が吹き飛ぶようなこともないでしょう😁😊

あとは、週末のお天気頼みです。
自称晴れ女ですが、どうなることやら😏

それでは、明日も皆さまのご来場をお待ちしております🐤

フロント 遠藤🍳室田