こんにちは
フロントの吉田です。

今月から、湘南のスクール生の皆さまも、コースレッスンにご参加いただけるようになりました
現在、8月分は先着順で受付中です。
9月分は8/7(火)17:00まで受付、定員を超えた場合は抽選となり、結果を8/8(水)にご連絡いたします

たくさんご参加くださいませ~

では、本日8月3日(金)のレッスン予約状況です!
↓    ↓    ↓

14:00~(竹村INS)○

16:00~(竹村INS)○

18:30~(竹村INS)○

20:30~(竹村INS)×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

暑いので、水分・塩分補給をしっかりしないとですね
私のオススメは、冷やし甘酒です

あとは、、、セブンイレブンの、水ようかん最近ドはまりしています
冷たくて、みずみずしくて、ちゅるりん甘さも控えめなのでペロリと食べちゃいます
ぜひぜひ、お試しください

本日も、ご来場をお待ちしております

 

フロント吉田