おはようございます。インストラクターの鈴木です。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します![]()
皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたか![]()
ゴルフしましたか![]()
私は、お休みを頂いていた間、食べたり飲んだり・・・
体が重い![]()
![]()
そして、2017年が昨日よりスタートしています。
皆さん、今年の目標は決まりましたか![]()
一年間の大きな目標とサブ目標を持って頑張っていきましょう![]()
決まらない方は、私たちと相談して決めましょうね![]()
ちなみに私は、一年間の目標「70」
サブ目標「フェアウエイキープ100%・平均パット32」
今年一年、皆様の目標のお手伝いと、目標に向かって頑張ります![]()
![]()
![]()
今年も楽しくゴルフしていきましょう![]()
今日のレッスンも空いているのでご予約をお待ちしています。
それでは、レッスンへ行って来ます![]()


