おはようございます。インストラクターの鈴木です。

 

今日も暑くなりそうです。お盆休みの方もいるのでは?

お時間がある方は、是非練習に来て下さいね

 

皆さん、見ましたか

「全米プロゴルフ選手権」「世界ソフトボール」

松山選手は、35位タイでしたね。また次回の優勝を楽しみにしたいと思います。

それより、やっぱりすごいのは同じ年のタイガーウッズ選手です

結果、2位と実力を発揮してみている人を湧かせてくれました~~

本当に、すごい選手です

 

そして、もう一人凄い選手 「上野由岐子投手」

惜しくも、アメリカに二敗という結果でしたが、後もうひと踏ん張りというところでしたね

でも、36歳になってもあの凄さは本当にビックリです

私も、ゴルフを始める前はソフトボールを頑張っていたので、感動しました~~

また、20年のオリンピックがまた楽しみになりました

 

ベテランの活躍もすごいので、私も海老名のベテランとして暑さに負けず頑張ります

皆さんも、ゴルフシーズンに向けて暑さに負けず、一緒に頑張っていきましょう

 

それでは、レッスンへ行って来ます