おはようございます。インストラクターの鈴木です。
改めまして、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
お正月は、いかがお越しでしたか![]()
私は・・・・
食べる![]()
![]()
![]()
ちょっと体重が増加しちゃってます![]()
![]()
頑張ってしぼりま~す![]()
2019年がスタートしたので、今年も一つ大きな目標をたててくださいね。
スコア・得意なクラブを作る・飛距離アップなど
目標は、何でもOKです。
ちなみに、私は「一打一打集中
」
サブ目標は、毎日練習しないと出ない「ベストスコア更新」
で行きたいと思います![]()
一緒に目標に向かって頑張っていきましょう![]()
それでは、レッスンへ行って来ます![]()


