おはようございます。インストラクターの鈴木です。
昨日からグッと気温が下がり、夜のレッスンでは今期初手袋🧤
急に寒くなって来たので、体調を崩さないようにお過ごし下さいね。

元気な方は、レッスンでお待ちしてま~~す🤗

2020年ゴルフステージ海老名・湘南 忘年ゴルフ会

来週、12/2(水)は2020年最後のイベントで最終戦となる「忘年ゴルフ会」を開催します。
場所は、最近行かれている方が多い 大相模カントリークラブ⛳
ご参加の皆さま、今年はいろいろありますが、日頃練習している事がコースで発揮出来るよう
頑張っていきましょう‼

私達インストラクターも皆様の中に混じってラウンドしますので、一日よろしくお願いします😊
ビックリボール👀が出ないように、練習しよ~~

JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ

そして、2020年女子ゴルフのトーナメントもいよいよ最終戦‼
11/26(木)~11/29(日) 宮崎カントリークラブ(宮崎県)で開催⛳

古江 彩佳選手も二週連続優勝をしていますし、一日目から「女タイガーウッズ」の笹生選手との
対決! 
渋野選手も調子が上がって来ているので、誰が優勝するか?
本当に楽しみです😊

私は、渡邊彩香選手と金澤志奈選手を応援したいと思います👍
Bマークがたくさんテレビに映ってくれるといいな~~