こんにちは、インストラクターの鈴木です。

今日も良いお天気です。
オータムラウンド会にご参加の方は、最高のゴルフ日和で良かったですね😊
報告を楽しみにしていま~~す
しばらくお天気も良さそうなので、練習とコースとゴルフしましょう!!

日曜日に久しぶりに小田急藤沢GCで、コースデビュー会のコースレッスンを行って来ました。
ご参加の皆さま、一日頑張ってくれました。今後のラウンドに繋げてくださいね‼

今日は、以前から紹介いているボールについていきまーす。

私、イチオシ!!

飛距離モンスター JGR

皆さん、もう使ってくれましたか?
今月から、このJGRのみ値下げしていますよ~
数に限りが出てきていますので、お早めに‼

私もこのボールにして飛距離が伸びましたよ✌
なので、飛ばしたい方は是非使ってみてくださいね🤗

久しぶりのチャレンジ

JGRで、ボール⛄にチャレンジ!!
以前にも、ブログに載せたことがありますが、久しぶりにやって見ました。

後ろのからの声援もあり、今回も3段まで行きましたが4段はやっぱり無理😅
さすがにむりなのかなぁ~~
またチャレンジしてみます‼
出来た方は、是非教えて下さいね👀