おはようございます。インストラクターの鈴木です。

 

今日も、寒くなっていますがお天気は良さそうです。

レッスンも空いていますので、お正月でなまった体を動かしに来て下さいね

 

2019年がスタートしてもう半月が経ちました。

皆さん、今年の目標は立てて頂けましたか?

まだの方は、早めに立ててそれに向かって頑張っていきましょう

 

先日の植松インストラクターのブログに書いてあった、冬のゴルフに最適

「ひだまりプレミアム」衝動買いをしてしまったようですね

私は、寒いのが苦手で、レッスン中はいつも極暖など含め5枚の重ね着

特に足が冷えすぎてダメダメなので、足にはくつ下カイロ装着

こんな感じで防寒対策しています

そんな話をしていたら、植松インストラクターから、「ひだまりプレミアム」の靴下がありますよ~~

どうですかと言われています・・・・・

本当に良いのか 感想を聞いてから考えてみま~~す

 

皆さんも、防寒対策し、寒さに負けず頑張っていきましょう

それでは、今日も完全防備で、レッスンへ行って来ます