こんばんは、植松です。

いよいよ冬本番って感じですね

でも今日はまだ暖かいですね~

 

さて、今日はグローブのご紹介!

ブリヂストンから発売された「ツアーグローブ」です。

皆さんもう使っていますか?

____1__2

う~ん、これはいいです!

どういいかって?

まず、薄くて柔らかい!!

いままでの人工皮革のグローブは雨の日のグリップ力は高くても、

分厚かったです。。

でも、今回のはまるで天然皮革のグローブのような薄さと柔らかさです。

さらに、伸縮率も4倍になったとかで、ジャストフィット!!という感じですね

 

僕はいままでファイズのグローブをエースグローブとしていましたが、

これが終了してしまったので、これからはこの「ツアーグローブ」を

エースグローブにしていこおうと思っています

 

まだ使っていない方、是非使ってみて下さいね!