おはようございます
須藤です 🙂

先日開催した特別レッスンのお話しをします

私の特別レッスンは打席で弾道、球筋、飛距離を測定
しながら球筋模擬ラウンドをして頂く内容です

参加して頂いた皆様寒い中有難うございました

感想は打席では上手く打てるけど
コースでは上手く出来ないという悩みが
出ていました 🙁 。

1球だけそして距離合わせ、OB、ハザードなどの
制限がある状況でスイングするとミスショットになる

これは皆さんが打席で制限を付けての練習が
不足しているのも理由の1つだと思います

打席では同じ番手で同じ方向に何球も連続で
打っていれば制限がなくなっていくので
上手くいきます

模擬ラウンドでは制限がある状況で
スイングしていきますので皆さんの
コースでの実力がはっきり出ます

現在の実力を試してみませんか?

次回は2月23日の木曜日に開催します

第四週の木曜日です

チャレンジお待ちしております 😮