おはようございます。負けちゃいそう太田です。

タイトルの数字はスクール生のベストスコアです。
凄いスコアですよね 😯 
もっとすごいのが、この方クラブの握り方、姿勢からゴルフステージでゴルフを始めて10年通って頂いてるんです。
始めた頃は150位のスコアだった方が、毎週毎週欠かさずレッスンに通って頂いて、少しずつ少しずつ上達していき、10年目に77

僕が新人インストラクターとしておろおろしながらのレッスンだったころから受講して頂いています
色々ありました。
上達する上でのクラブ選び
打席練習はもちろん、コースレッスンの参加

何よりゴルフかける情熱が凄い
分からない事はつぶやきで質問、発見は自作のゴルフメモに記入

「家が近所だったらもっと通えるのに 🙄 」と言われたことがあり、今でも覚えています

初心者でゴルフを始めた方へ、こつこつ練習すれば上手になれます
こつは、ゴルフ好きになること。続けること。

ときには嫌になる事も有るでしょうが、ゴルフはとっても奥深く楽しいスポーツ。
一緒に10年頑張りましょう