おはようございます。インストラクターの鈴木です。

 

とうとう梅雨明けしましたね

梅雨時期があったのかというぐらいのお天気でしたね。

そして一昨日は、たまっていた雨が、いっきに降った感じでビックリ

ゴルフステージも2時間半の停電があり、暑いし何もできず、じーっとしてました

皆さんのお家の方は、大丈夫でしたか

 

そして今日から、第146回「全英オープン」が始まります

今回のゴルフ場「ロイヤルバークデールゴルフクラブ」は、

太田インストラクターのブログにありましたが、本当に難関コースのようです。

大荒れに・・・・・・

 

今回も皆さんに優勝者予想をして頂いています。

誰にするのかな~

明日21日(金)までが投票期間となっていますので、今日の放送を見てからでもOKですよ

 

今回は、当たった方全員で、1000ポイントを山分け

となっているので、よ~~く考えて当てて下さいね

松山選手にも期待しちゃいます

 

今日は、午後から2・3年ぶりの国分寺台ショートコースへ

コースレッスンで行って来ます

最後の坂 登れるかな

 

それでは、レッスンへ行って来ます