こんにちは、インストラクターの植松です。

いよいよ春ですね

ゴルフが気持ちいい陽気が増えて来ましたね

 

マスターズも近づいてきましたし、いよいよ本格的にシーズン到来ですね!!

さて、そのマスターズにも出場するであろうあのタイガーウッズが復活してきましたね。

 

バルスパー選手権で2位、アーノルドパーマ招待で5位

そして、このバルスパー選手権では出場選手最速のヘッドスピード57.66m/sを叩きだしたとか

 

57.66m/s 

 

とても怪我をして手術をして休んでいた42歳とは思えませんね

でも僕としてはとても嬉しいです。

松山選手との優勝争いとかにならないかな~

 

ちなみに、このタイガーウッズが使っているボールが

TOUR B XS

まだ使った事のない方、是非!