こんばんはフロントの山田です。
最近寝ても体がダルおも~で困っています
早く大学が休みにならないですかね~(現実逃避)

 

それでは、明日のレッスン予約状況をどうぞ

 

09:30~(鈴木INS) 休講

11:00~(鈴木INS)休講

14:00~(太田INS)

15:30~(植松INS)

19:00~(太田INS)

19:20~(植松INS)

20:30~(太田INS)

20:50~(植松INS)

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

明日はコースレッスンの為、鈴木INSの通常レッスンは休講になります。

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

以前は、月に3,4回行っていた飲み会に最近は月に1回程度しか行っていない事に気付いてしまいました
大学生としてそれでいいのか
まあ、飲み会というよりサシでしっぽり飲みが多くなったからでしょうかね。。。
我々大学生は馬鹿騒ぎしてなんぼというところがあるので、最近の生活に少し味気無さを感じてしまっています(-_-;)
あ~早く夏休みにならないかな~

 

 

それでは、明日もみなさまのご予約・ご来場お待ちしております!

 

フロント 吉田・山田