こんにちは、数年更新して無い太田です。

関東梅雨入りしましたね

ゴルフをするには嫌な季節となりましたが、先月はスクール生の皆様の日頃の頑張りが数字に表れました

ベストスコア更新者

27名

ハーフベスト更新者

14名

暖かくなってきてコースへ行く機会も増えて、それに伴って更新者もぞくぞくと登場しております。

今年掲げた目標を半年待たずして達成している方もちらほらいらっしゃいます。

☆おめでとうございます☆

以前も書きましたが、現在取り組んでいる課題を克服して結果が出るまで、約3ヶ月ほどかかります。

来週コースがあるから練習する、では結果は出ませんよ。

やらないよりはましですが、何事も日々の積み重ねが大切です。

レッスンに来れない時はドリルする。素振りする。テキストを読む。プロのスイング動画を見る。等々。

練習しようと思ったらいつでもどこでも出来ます。

梅雨のジメジメを吹き飛ばすぐらい、練習してスコアが出やすい夏に向けて頑張っていきましょう。