こんばんは 😎 フロントの吉田です。

本日、バスで行くラウンド会にご参加くださった皆さま、お疲れさまでした 😆
お天気が心配でしたが、海老名ほどひどい降りではなかったそうで、良かったです

明日も、大相模でコースレッスンがありますので、お天気大丈夫でありますように~

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

07:30~(植松INS) ×

08:00~(竹村INS) 休講

09:00~(植松INS) ×

09:30~(竹村INS) 休講

10:30~(須藤INS) ×

11:00~(鈴木INS) ×

12:00~(須藤INS)×

12:30~(植松INS) 〇 ←初心者限定レッスン

13:30~(竹村INS)休講

14:00~(植松INS) ×

15:00~(竹村INS) 休講

15:30~(須藤INS) 〇

16:30~(鈴木INS) 〇

17:00~(須藤INS) 〇

18:00~(鈴木INS) ×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

日清のカップヌードル3色~

タイで売られている味だそうで、パッケージにはタイ語が 😯 

これだけだと、ぜんっぜん読めませんね

 

ちゃんと日本語も書いてありました 😛

ミンスドポーク味トムヤムクン味ムーマナオ味だそうです

あれ、読めたけど、やっぱりわかりません 😳
ミンスド…??ムーマナオ…??なんでしょう~ 😯

 

こちらがムーマナオ味です~
後入れのオイルが付いていて、入れてみたらすっごくレモンの香り
タイの味です

調べたところ、ムーマナオ=豚肉のライムソース和えだそうです
レモンじゃなくてライムだったのですね~

ミンスドポークのミンスは、ミンチのことでした
英語の発音は正しくは「ミンス」で、日本でなまって?ミンチになったのだとか…へええ~

 

ミンスドポークはコクのある醤油味、トムヤムクンは酸っぱ辛い味でした~
どれも美味しかったですが、私のイチオシはムーマナオ味ですね

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント山田&吉田