こんばんは。フロントの伊藤です

怒涛のテスト&課題提出期間を乗り越え、明日から夏休みです!

とは言っても暑さで外には出られそうでないですね~。

 

それでは、明日2018年7月26日(木)のレッスン予約状況です。

09:30~(須藤INS)  ○

11:00~(須藤INS)  ○

14:00~(須藤INS) ○

19:00~(鈴木INS) 休講

19:20~(太田INS)○

20:30~(鈴木INS) 休講

20:50~(太田INS)○

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち
週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

大学に入学してから約4か月が経ちましたが、とってもあっという間でした!

忙しくて一週間、一か月が経つのがびっくりするほど早かったです

後期の授業も一生懸命頑張りたいと思います

夏休みは高校のときにくらべるとちょっと長いので謳歌したいと思います

 

皆さまも毎日危険な暑さですが水分・塩分補給を忘れないようにしてくださいね~!

 

それでは明日も皆さまのご予約・ご来場お待ちしております。

フロント 室田伊藤