こんばんは、フロントののんきな山田です
先日、ちょっとつらい出来事があって一人でめそめそと泣いてそのまま眠りについたら翌日になってすっきりしました
気持ちというのは何かと一緒に体の外から出ていくものなのだなぁと思った今日この頃です 🙄
それと同時に自分はまだまだ子供なんだなと思いました

 

それでは、明るい気持ちで明日のレッスン予約状況です

 

09:30~(植松INS)  ×

11:00~(植松INS) 〇

14:00~(太田INS)〇 ←ショートゲーム向上委員会

14:00~(植松INS)〇

19:20~(太田INS)  〇

20:50~(太田INS)  〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

※明日は、レッスンタイムテーブルとは異なり、お休みの竹村INSのレッスンの時間に植松INSのレッスンが移動になり15:30~のレッスンを14:00~に変更、19:00~と20:30~のレッスンは休講となります。こちらの都合でのレッスン時間の変更、申し訳ございません。

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

昨日、ちょっとしたおふざけでマクドのチーズバーガーにイチゴジャムを付けて食べてみました
リアクション的におもしろくしたいと思っていたのですが、普通に美味しいのでつまらなくなりました。。。
そのあと普通に何もつけないで食べたのですが、ひと味足りなく感じ結局最後の方はジャムを付けて食べていました
もう普通に食べれなくなりそうです。。。ハンバーガー。。。