こんばんは 😎 フロントの吉田です。

今、フロントスタッフの伊藤さんが休憩時間を使って練習しています
チラッとのぞいてきましたが、カッコ良いスイングでしたよ~

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(須藤INS) 休講

11:00~(須藤INS) 休講

14:00~(須藤INS) 休講

19:20~(竹村INS) 〇

20:50~(竹村INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

最近お気に入りのレモンクッションです

寝ている顔がカワイイのです 😆

これを抱っこして寝ると、ぐっすり、いつまででも寝られます~
もともと、暑い夏もへっちゃらで寝られるのですが、
これのおかげで、今年の夏は、さらによく寝られている気がします(笑)

 

横から見ると、こんな感じです

この厚みと弾力が、ちょうど良いんですよね~
肌触りも気持ちいいです

スマホをいじったり本を読んだりするときにアゴをのせて、そのまま寝ていたり…

 

今日も快眠できそうです

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント伊藤&吉田